ED治療の革命|バイヤグラの正しい知識

バイヤグラの質問

バイヤグラ

分量と効果の関連についての質問

 

バイヤグラの量が多い方が、少ないときよりも効果が早く出たり、長く続いたりするのでしょうか?

 

回答

量が多い方が、効果が早く表れたというケースはあまり聞きません。バイヤグラの効果が表れるまでの時間は、主に気分や胃の内容物によって左右されます。万福寺はバイヤグラの吸収が遅くなります。量が多い方が長く効く可能性はあるかもしれませんが、有効量で得られる4時間の好機で十二分に満足できます。服用量が増えればそれだけ副作用のリスクが上がるわけですので、なるべくするない量で効果を得る方がバイヤグラの那波持ちするしかい濃い使用法なのです。

 

抑えていた性欲に関する質問

 

10年前から重度のインポテンスで、精神的なダメージが大きいので性欲を完全に抑圧してきました。性欲を感じてもできないことを思い知らされて欲求不満になるだけだからです。こういう状態でも、バイヤグラは効くのでしょうか?

 

回答

バイヤグラが作用するには、何らかの精神的あるいは肉体的な性的刺激が必要ということは事実です。しかしこの場合は、インポテンスを恥ずかしく感じる場面を避けるために、しばらくの間性欲を抑制してきたということですので、バイヤグラを試してみる価値はありそうです。バイヤグラの効果が出るかもしれないと思うことで、長い間抑圧していた感覚が戻ってくるのを容認できれば、性欲を取り戻すのに必要な衝動が起こるかもしれないからです。